赤と黄と緑と

 


赤黄緑。信号ではありません、紅葉です。

これは18日に社員研修の一環で入道ヶ岳に登る途中で撮った写真です。北尾根コースのなかなか険しい道程でしたが、ちょうどこの日、この瞬間だからこそ撮れた写真なのだと思います。

光に透ける葉の色はなかなか写真では表現できないものです。この風景の本当の姿は自分たちだけが知っている…と思うと、ちょっと得した気分になります。

秋の登山は空気がひんやりしていて最初は寒かったですが、身体が暖まってくるとちょうど心地よい感じでした。テレビや麓では決して見られない大自然の紅葉、機会があったら是非見に行ってみてください。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル