みんな集まって良くする会

本日の良くする会は、久しぶりにみんな揃ってのリアル会議でした。

WEB会議とは違い、対面での会話は雰囲気が肌で感じられ、多くのことについて話をすることができました。

年末に向けて真剣な話し合いが続きます。


会の後は社鍋です。

今回は、昼ごはんとバランスをとってさっぱり目の味付けの、きのこ鍋となりました。

お昼の食べ過ぎ感があって少な目にしようかとみんなで話をしていましたが、食べ始めたらあっという間でした。


月初の良くする会の日付は毎年ほぼ一緒なので、スマホに思い出写真の通知がきます。

1年前


2年前

間違いなくうまいやつですね。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル