山に登る

 昨日の記事と内容がかぶってしまうのですが、やはり自分で撮った写真も載せたいので、似た内容で失礼します。

こちらは登る途中にあった鉄塔です。真下から見上げるのは、なかなか新鮮です。

ものすごくビビッドな紅葉です。鮮やか。


山頂近くからの眺めです。どの辺りが曇っているのか一目でわかりますね。

入道ヶ岳の山頂には鳥居があります。なぜかお酒がお供えされていました。


この日の歩数は18,000歩を超えました。おかげさまでピクミンもよく育ちました。

前回の山登りでは4日間ほど引きずっていた筋肉痛は、今回は3日目の昼ごろには治っていました。多少は身体が鍛えられているといいのですが。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル