1年の間に・・・


山形のお客様へPROKANの稼働状況確認や保守更新のご案内に伺ってきました。

保守にご加入いただいているお客様へは1年に1回は訪問するように社内ルールがあります。

保守の更新日の近い日に伺っていることもあり、2017年にも同じ日に訪問していました。議事録作成する時に過去の議事録を見てびっくりです。

また、1年の間に新しい工場が設立していたり、事務所のレイアウトが変わったりしていました。
お客様がちょっとずつ大きく成長されていくのを見て、システムを通して少しでも貢献できているのかなと感じました。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル