歩いています

 

今年も残すところ2か月ちょっとになりました。

今年は、一日平均4,000歩歩くという目標を立てていたのですが、ここまでの平均を取ると少々足りないようです。

少しでも歩く楽しみが増えればいいな、と思い、新しい靴を買いました。

左がこれまで履いていた靴です。もうつるつるですね。雨の時などはよく滑りました。

右が新しい靴です。多少ブロックパターンもあり、底も硬く、山登りの時も役に立ちそうです。これで一日平均300歩のマイナス分を埋められるといいのですが。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル