藤原岳登山!!


 こんにちは。

四日市サテライトの野村です。

先日、社員旅行に参加してきました。

初日は農業体験で、玉ねぎの苗を植える作業をさせていただきました。

二日目は登山です。朝8時ごろ登り始めて、途中休憩を何度もはさみながら降りてきたときには、17時を少し過ぎていました。(予定よりかなり遅い)

一緒にいたメンバーに助けてもらいながら、なんとか頂上まで登れて、無事に帰ってこられたので良かったです。


キツかったけど、良い経験をさせてもらいました。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル