社員旅行2022

今年の社員旅行は、1日目に農業体験、2日目に登山、例年とは逆の順番です。

山のレベルが上がり、朝から登り始める必要が出てきました。

ゆっくりでも全員で登頂を目指していきます。


■1日目

特定非営利活動法人 縁活さん、今年もお世話になりました。


まずは、オモヤキッチンさんのおいしいごはんでエネルギー補給です。


用意していただいた畑で玉ねぎの苗植えをします。

土をいじりながら、普段とは違う話題でコミュニケーションを取ります。

例年は登山の後なので、イタタ、イタタ・・・と言いながらでしたが、今年はみんな元気でした(笑)


■2日目

鈴鹿セブンマウンテンの1つ「藤原岳」に登ります。


各メンバーのスキルや状況に合わせてチームを分けて登りました。

大きなトラブルもなく、今回も全員登頂です。

山頂でちょっとゆっくりしすぎて帰りは予定時間を大幅オーバーしてしまいましたが、鈴鹿セブンマウンテン2座目制覇です。


-----

記事まとめ

https://implus-jp.blogspot.com/2022/11/1.html

https://implus-jp.blogspot.com/2022/11/blog-post_14.html

https://implus-jp.blogspot.com/2022/11/blog-post_16.html


このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル