通勤途中のちょっとした一コマ


名古屋駅から事務所まで歩いて通勤していますが、途中で名古屋駅から国際センター駅に向けて地下のユニモールを通ります。


今、クリスマスのジオラマが展示されています。

どこかの風景の模型かなと思って見ていましたが、クリスマスをイメージしたジオラマのようです。


模型を作ったことなんて、小学生の頃に遡らないとないので詳しくないですが、素人目線で細かいところまで作られていて素敵な作品だなと思って見ていました。


素材や加工方法もなんとなく気になりましたが、ちょっと早いクリスマス気分を味わえました。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル