10月3日 社鍋

今回の社鍋は、豚キャベツ鍋でした。

食材は、豚肉、キャベツ、白ネギ、えのき、豆苗、にんにく。


豚肉は珍しく炒めてから入れましたが、煮込むより炒めてからの方があっさりしているように感じました。

そして完成。


〆は、ラーメン。


前回、今回とまた〆のラーメンが増えてきました。

そのためか、いつの間にかコショーがなくなりました。

次回の〆がラーメンかわかりませんが、

コショーを買っておかないと風味の違った〆のラーメンになりそうですね。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル