社員旅行準備

10月10・11日は、インプラスは社員旅行です。
出発が目前迫り、本日は慌ててみんなで旅のしおり作りをしました。


クラウドを利用して3人で旅のしおりを同時編集し、一気に作り上げていきます。
食事は健康に気を使い、無化調の料理を出してくれそうな店をピックアップ!

良くする会で実践しているグループ作業を活用し、大切にするものを共有できていると感じて嬉しく思った瞬間でした。
1つの資料を同時編集できるのは、長年一緒に仕事をしてきた仲間だからできることだと思います。

今週の通常業務は残り2日! 宿題を持って旅にでないように、1日を大切に明日も頑張ります!!

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル