カスタマイズの導入


RFIDを使用したカスタマイズの導入にお客様のところへ訪問してきました。


導入機器が多く、午前中は機器の設置および設定をして、午後から動作確認をしました。


今回のカスタマイズは、作業報告周りが中心のカスタマイズでした。

現場のご担当者の方にもご検証していただきました。

RFIDの読込速度・精度もよく、今までは手間がかかることでシステム化できていなかった作業も今回のカスタマイズを導入することでシステム化が進みそうです。


とても喜んでいただけましたが、やはりお客様に喜んでいただけることが次へのモチベーションにもつながります。


今週中に試運転しようと動かれているので、実運用でうまく稼働できるように引き続き丁寧な対応を心がけていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル