ワイヤレスマウス


在宅作業中に使用していたマウスが壊れたので、近所の家電店で購入してきました。


朝方、作業を始めようとしたら壊れており、Shiftキーが常に押された状態に加えて連打している状態で、ファイルをクリックしただけでいくつも表示されてしまう現象に仕方なくマウスなしで作業していました。


普段使っていたものがなくなったときに、改めてその重要性に気づくことができますね。


今まであまり利用していない店舗でしたが、お昼休憩の時間に行って戻ってこられる距離でしたので、非常に助かりました。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル