仕事時に持ち運ぶガジェット類

ノートPC、iPad、アンドロイドタブレット、Kindle、モバイルルータ、スマホ・・・

こういうアイテム好きな人には分かる、なんとも言えない満足感。

でも、全部をかばんに入れて持ってみたら重すぎて、小型化、軽量化されても、数が多いと厳しい。

筋トレと思うには、疲れて頑張れないときもありそうなので、備えあれば患いなしとはいえ、選択しなければと思いました。


普段は、ノートPC、Kindle、スマホ。

お客様にモノ(実物)を見せるときに必要になるiPadやアンドロイドタブレットは状況に合わせて。


ノートPCにSIMを入れてアクセスポイント化すれは、iPadやアンドロイドタブレットもネットに繋げられるので、モバイルルータはなくせそう。

今度試してみようと思います。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル